Fuck Japanese Culture!!!

最近各種メディアでは執拗な日本礼賛がブームとなっている。そこで、ここではあえて日本文化の問題点を取り上げ、それについての批判を行う。

怒られるうちが華?黙れクソ上司

 こんなことを言う上司がよくいるそうだが…。

 

 

 これをパワハラの口実にするクソ上司

 いまだに法整備が進んでいなかった時代と勘違いしているのか、クソ上司は何かにつけてパワハラともとれるひどい叱責や暴行、何らかの行為の強要をしてくる。それに反発したときにこのクソ上司が言う耳障りな言い訳はこれだ。

「お前のためを思ってやっているんだぞ!」

「お前に期待しているからやっている」

「こうされるうちが華だと思え」

などなど。パワハラを受ける側からしたらそんな期待なんて正直いらないとしか言えない。

 

 それなら期待なんていりませんし、放置された方がずっと華です

  何が「お前に期待している」だよ。なんで期待しているのにわざわざいじめようとするんだよ。期待しているなら基本放任で手助けが必要な時だけかかわるのが筋だろう。結局お前ら「お前を期待している」じゃなくて「お前をいじめのターゲットとして期待している」ってことだろ。だったらお前らクソ上司の期待なんていらねぇよ。というか期待なんてこっちによこすな。時代錯誤の腐った考えがうつるから。前にも言ったが、俺はお前らクソ上司のオナホールじゃない。

 「こうされるうちが華だと思え」についても同じだ。「華」なのは俺らにとってではなくクソ上司てめぇらにとってだろ。怒鳴られて暴行され、はたまた何かを強要される。こんなこと受ける側にとっては「華」などではなく、苦痛以外の何物でもない。というか、そのせいで無駄な時間が生まれて、業務効率も下がるし、無駄な残業・会議をしないといけなくなるんですけど。理解できますか?あ、言語も知能も小学生以下のクソ上司君にはわからないか。あんたみたいなクソ上司にしごかれるぐらいなら無視された方がずっと健康的に暮らせるし、業務効率も上がる。つまり「華」だ。もう一度言うが、お前らクソ上司からの「華」なんかいらねぇよ。「華」なんてクソ上司を葬送するとき棺桶に入れる分だけで十分だよ。まぁ、こんなクソ上司の葬式になんか行く価値ないけど。

 それと、たまにそれを華だと考えるクソ社畜どもがいるが、洗脳され切ったマゾヒストゾンビであることは自明だ。しかもこいつらは自分のマゾヒスティックな変態欲求を満たすべく勝手にSMプレイをやっているのではなく、同僚や部下にもこの変態羞恥プレイを強要する。社畜の性病がうつるからいい加減にしろ。