Fuck Japanese Culture!!!

最近各種メディアでは執拗な日本礼賛がブームとなっている。そこで、ここではあえて日本文化の問題点を取り上げ、それについての批判を行う。

不健康自慢は、自己管理のなさを露呈させているだけです

 社畜どもは「いや~昨日は仕事が忙しくて寝てないわ~」といった不健康自慢をすることがある。

数ある不健康自慢

 あなたは、社畜どもがこのようなセリフを口にしているのを聞いたことはないだろうか?
 「昨日は寝てないわ」
 「飲み会で接待したら肝臓壊した」 
 「あいさつに大声出しすぎて喉潰した」←これはあんまり聞かないか?
などなど。いずれも、彼らが勝手にやったことで勝手に体を壊している。通院するなり家で安静にするなりしていれば快方に向かうものを、何をとち狂ったのか無理をして出社する。しかもそれを自慢するというキチガイっぷりを発揮している。前の記事で引用した文献にあったが、これは奴隷の鎖自慢に当てはまるだろう。

あなた、それは自慢じゃありませんよ

 ここからは不健康自慢をする社畜に告ぐ。鎖自慢するのもいい加減にしろクソ奴隷。体壊すのは傷痍記章じゃなくて単純に自己管理できてないことを大っぴらにしているだけだから。その前に体壊したことを自慢して何が楽しいの?あなたはドMですか?それとも体壊すまで働いた俺かっこいいとでも思っているのですか?どちらにせよクソ経営者に洗脳されたキチガイにであることには変わりない。とりあえず病院行ったあと家で安静にして、壊した体と頭を療養してこい。間違ってもそれを同僚とか部下に強制しないように。あなたのせいで善良な一般市民が洗脳されて奴隷になったらどうするんですか。死人が増えますよ?そうしたらあなたが夢見るクソ経営者への貢献ができなくなりますよ?まあ他人が死んでも根性が足りないだとかほざく社畜どもには自分が死ぬまでわからないだろうけど。せいぜい死ぬまで経営者陛下万歳とでも叫びながら仕事に特攻してください。