日本社会の疑問を考えるブログ

日本社会で生きづらさを感じるすべての人へ…

LGBTの何が問題だ?人口が減っていいじゃないか

 自民党のクソ議員どもがまた差別的発言をした。なんでも「LGBTは生産性がなく支援に値しない」と発言をしたらしい。が、子供が減ることは問題なく、むしろ役に立つことである。 

 

杉田水脈氏の発言

また、自民党*1の議員、杉田水脈氏が差別的発言をしたようだ。

f:id:fuckjapaneseculture:20180726104840j:plain

LGBTのカップルのために税金を使うことに賛同が得られるものでしょうか。彼ら彼女らは子供を作らない、つまり『生産性』がないのです
(毎日新聞2018/07/25朝刊)

 

とまあ、子作りの環境や世界の人口も考えずにこんなことをぬかす。当然こんな反応が出る。
  性的志向や障害によって人は差別されてはならない。先進民主主義国に共通する社会規範といってよい。
 LGBTへの差別や暴力の解消を国連が呼びかける中、日本も積極的な取り組みを求められているのに、逆に差別を助長するような主張を与党議員が公然と展開した。
 そもそも、子供を持つかどうかで人の価値を測り、「生産性」という経済の尺度で線引きするなど、許されることでない。
(中略)
 特定の少数者や弱者の人権を侵害するヘイトスピーチの類であり、ナチスの優生思想にもつながりかねない。明らかに公序良俗に反する。
 国民の代表として立法権を行使し、税金の使い道を決める国会議員には不適格と言わざるを得ない。
 杉田氏はこれまでも、保育所増設や夫婦別姓LGBT支援を求める声に対し「日本の家族を崩壊させようとコミンテルンが仕掛けた」と荒唐無稽の批判をしてきた。
(同上)

 

 とまあ、コミンテルンの仕業とはどの根拠が示しているんだか。もしかして妄想?それ、ネット上の出所不明の情報に踊らされるバカウヨどもと一緒だなw。ところで、見えない物が見えるの?うん、それ統合失調症だよ。精神科紹介しようか?
 

子供が減る?いいことだ

 杉田氏は子供が減ると言っていたが、それは逆にいいことであることを紹介する。

世界の人口爆発の抑制につながる

  確かに日本は少子高齢化が叫ばれて久しい。しかしそのような傾向があるのは日本やヨーロッパといった、福祉制度が高度に発達した国だけである。そのうえ、福祉制度が崩壊し子供を産める環境でない日本だけがこのようなことになっている。また、世界は現在人口が急増しており、この先100年以内には70億人を突破する見込みである。したがって、子供を作るというのは単純にそれおよび食料不足に加担するため、愚の骨頂でしかない。従って、日本の労働人口を増やしたければ移民を数千万人単位で受け入れるしかない。*2それを拒否してきたのは、まぎれもなく自民党の議員たちである。なんでも「日本の伝統に反する」だとかほざいてw。どーでもいい伝統とか文化に固執したせいで、想起されてきた問題が現実化しただけだけどw。一応言っとくけど、少子化は民衆が自分勝手に産まなかった結果じゃないからw。それを先天的に性的志向が異なるLGBTの人たちに押し付けるとはなんと愚かなw。北欧諸国のような社会保障の充実*3や、移民受け入れをしなかった、自民党の議員どもが原因なんだよ!!!
 

(自民党議員やバカウヨどもが大嫌いな)貧乏人が減る

  自民党の議員たちやバカウヨ君たちは社会保障を極限まで切り落とすべき(援助はせず、そのままでいきれないのなら死ねということ)という考え方でいる。ということは彼らは貧乏人が反吐が出るほど嫌いであることがわかるだろう。一方で貧乏人もバカではない。当然産まない選択をするだろう。ということは、彼らにとっては嫌いな貧乏人が減って大成功、ということになるだろう。
 

子育てという、時間と金の浪費でしかない道楽に手を出さずに済む

  過去に似たことを書いたので、それを引用する。
 子供を産んで育てるには数千万円の消耗投資が必要である。結婚してからの生活費から始まり、出産時及び後の産婦人科医に対する診療報酬、生まれた乳児の生活費、学費が必要だ。 
 
 このように、子作り・子育ては時間と金の無駄であるし、ストレスもかかる。したがってこれらの余裕がなければ作るべきではない。むしろ貧困の連鎖を止めることができていいことではないか。
 こういった少子化のことは移民と社会保障充実以外の方法での机上の空論でしかない解決法は自民党の議員どもが知ってるはずだが...。まぁどうせ「子供を多く作ったママを表彰する」「愛国心教育をして国に貢献する意欲を湧かせる」くらいしかできないんだろうけど。一応言っとくけど、表彰状なんてケツを拭く紙にもならねぇんだよなw。それに、愛国心なんてこんな衰退しきったクソ以下の国に湧くわけないんだよw。普通とっとと滅びろこんな国って思うしw。湧くやついたらそいつは頭が蛆虫に食われて空っぽになった奴か何の能力もないから日本にすがりつく奴(バカウヨどもとか)だなw。
 

さぁ皆さん、子供を減らしましょう

  というわけで、子供が減ることは素晴らしいことです。したがって日本では子供を産まないようにしましょう。子作りなんて、セックスで一時の快楽を味わった後は余裕が極限までなくなるだけですから。性的快楽を味わいたければ抱き枕使ってオナニーしていればいい。もし本物の女とヤりたければ飛田新地にでも行けばいい。性的快楽は味わえるし、金も回るし、風俗嬢を貧困から救い出すことができる。いいことづくしじゃないか。

*1:そろそろ大日本帝国国家主義ファシスト党などと名称変更した方がいいかもしれない…。

*2:まぁこの現状を見たら日本に来たがる人はいないんだけどね。

*3:消費税ばかり増やして公平な税負担をさせようとしない。おまけに消費税増やしたと思ったら社会保障はちっとも改善されていない。